注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

パート保育士です。 3月に入社して1ヶ月経った今日、風邪を引いてしまいました。 38℃まで発熱し、鼻が詰まり咳が酷いのですが、明日休むべきか迷っています。

No.4 24/04/15 20:32
匿名さん4
あ+あ-

主です。
ログインでエラーが出てしまい、お礼ボタンがなく個別にお礼が出来なくて申し訳ございません。

匿名さん1
やはり休みますよね、入社して間もなく人手不足なので悩んでいました…

匿名さん2
そうですよね、何らかの感染症だった場合、たいへんなのでまずは休んで病院を受診します。

人生の先輩さん3
そうです、まだ受診していないので自己判断になります。
入社して間もなく人手不足な職場なので休めないと思っていましたが、仰る通りで乳幼児や他の先生方にうつしては大変なので、明日は休んで受診してみます。

皆さんありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧