注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

不眠症について おそらく、私は不眠症です 中学生です 半年以上前から夜…

回答4 + お礼1  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 10:37(最終更新日時)

不眠症について

おそらく、私は不眠症です
中学生です
半年以上前から夜中、寝つきが悪くて入眠に2〜3時間ほどかかります
また他の日には、いつもより入眠がスムーズだったのに、中途覚醒で寝れた気がしないこともあります。

授業にも集中できるはずがありません。受験生なので困っています。
あきらかにここ最近は集中力がダダ下がりで、忘れ物も毎日のようにして怒られています

授業中に眠くなってる時は「家帰ったら絶対すぐねよう、、」と考えているのですが、
放課後になると驚くほど睡魔が消えます。

生活リズムも特別変ではありません。0時前には布団に入ります。
スマホは、平日は寝る時親の部屋に預けます。休日は眠れないのが不安なので遅くまでスマホを見てしまいます、、
強いて言えば親の仕事の関係で夕飯を食べる時間帯がバラバラなことぐらい、、

一時期睡眠薬も飲んでいたのですが、効かないしすぐに辞めてしまいました
でも明らかに悪化していて、なんとかしたいです

上記のことを病院に伝えたらまた睡眠薬はもらえますか?効かなくても、ないよりかはマシかなと………
ちょっと最近しんどいです…汗

タグ

No.4028629 24/04/15 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧