注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

皆さんなら許せますか? アプリで知り合った3歳年上の男性がいて、数回デート…

回答3 + お礼0  HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 11:39(最終更新日時)

皆さんなら許せますか?

アプリで知り合った3歳年上の男性がいて、数回デートしました。
私もその男性も結婚願望あるので、結婚系の話とか価値観について話したりしてました。
そんなある日、その人と夕飯を食べに行った時に、お酒を飲んでたのもあって急に、「○○ちゃんって細いよね?遺伝なの?」って聞かれました。
その後に、「子供産む時はもう少し太らなきゃだね」と言われ、
確かにその通りだと思いますが、不快な気持ちになりそのデートが終わった後フェードアウトしてしまいました。

友達に言ったら、「確かに失礼だけどフェードアウトはやりすぎじゃない?」と言われました。
私の心が狭いんですかね?普通に気持ち悪くないですか?

タグ

No.4032391 24/04/21 10:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧