注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

SNSで知り合った相手に性的な写真を送ってと言われ脅されるのが怖くて何度も見せて…

回答6 + お礼3  HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 22:51(最終更新日時)

SNSで知り合った相手に性的な写真を送ってと言われ脅されるのが怖くて何度も見せてしまいました。その人とは数年間ネット上のみで関わってきてその間ずっと体を見せてと言われ続けていました。さまざまな事情がありすぐに関係を切ることが出来なかったのですが今回本気で警察に相談することを考えています。私は今高校二年生です。相手は成人済みの学生です。相手の見た目、通っている学校、住んでいるところは把握済みで性的なことを言われた時のスクリーンショットも持っています。写真を送れと言われたり脅されたり見せてしまっただけでは警察に相談してもどうにもならないでしょうか?もし警察に通報したら相手は捕まりますか?加害者は学校に通い続けたりバイトをし続けたりすることは出来なくなるのでしょうか?通報したのがバレて相手に責められたりするのが怖いです。警察に相談するとしたら被害届も出すことになるのでしょうか?詳しい方アドバイス下さい。

タグ

No.4033278 24/04/22 15:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧