注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

私は20代前半なのに性経験がなく、男性から敬遠されます。 その反応がちょっとコンプレックスです。 恋人がいた時期もあったんですが、相手に私が処女な事を見抜か

No.13 24/04/27 19:32
匿名さん13
あ+あ-

男が遊び人やヤリモクだったら絶対に手を出していますよ。
手を出さないのは主さんに悪い事はしないと思っていてくれている人でしょうね。

主さんの悩みがあってもすぐ吹っ切れてそう」「性格があっさりしてそう」と言われる事が多いとの事で、詳しくは教えられませんが処女を痛くなく卒業させてきている男に卒業したいと依頼された女性の中には絶対に今までSEXの経験があると思われて悩んでいた女性もいたと書いてあるので、性格でも判断されてしまうかもしれないですね。

これから素敵な出会いがあるといいですね!

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧