注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

45年生きてきたけど、もう生きる事に疲れた。学校に通っていた頃から、自殺したい気持ちだった。人間不信になるだけ。私には、幸せなんか一つもない。結婚は諦めました

No.16 24/04/27 14:22
匿名さん16
あ+あ-

人生詰んでる同じだよ。
5000円のとこなんてあるんだ。
私もそういうとこ探したけどなかった。
実家いたら親の無料の家政婦しないといけないし、毎日ゴミ屋敷になるのを防ぐことで疲れてしまう。自分のことじゃないことで疲れてしまう。
五千円でも一人暮らしできて、自分のことだけして生きれるなら少し私よりはうらやましい。
でもここらは最低でも月40000は払わないと部屋かりれないし。
発達障害の親と住んでると頭こわれてきててメンタルも頭も壊れてて最近は家事の順序とかもよくわからなくなってきて働くことすら履歴書書くことすら頭周りません。
働いても既婚者子持ちの分も、負担させられて病気になったりするし。
わたしももう何か何もかもわからないんです。
お金ないのに働かなきゃなのに家事も片付けもしないといけなくていつもそれで疲れて日が暮れてます。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧