注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

新卒で栄養士です。その施設専門?のマネージャーが、いるんですけど、その人がシフト…

回答2 + お礼1  HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 22:27(最終更新日時)

新卒で栄養士です。その施設専門?のマネージャーが、いるんですけど、その人がシフトを決めるんですね、それでこの前私の歓迎会でマネージャーが別の新卒に「なんで私洗浄ばっかりなんですか?って聞かれたんやけど、そんなんわかるやろ」みたいな感じで言ってたんですね、それで私は仕事出来なかったら洗浄させられるんだなって思いました。私の職場は二つ建物あるんですけど、5月のシフトから私ほとんどもう一つの方の建物での仕事になった&洗浄の割合が増えてました。元々入ってすぐくらいからここで仕事ずっとするのキツいし(ものすごい数の食数で、色んな人からやばいとこに来てもたなーとか言われる)一ヶ月で辞めると考えていたくらいです。多分仕事合ってないです。私的には洗浄の方が楽なんで3ヶ月仕事して賞与もらったら辞めようと目標を切り替えていたので、自分の都合いい方で続けられるならいいのかなとも思う反面、表面上では先輩やマネージャーは優しいので、裏で何言われて何思われてるんだろうと考えてしまいます。
こんな状況ですが続けるべきですか?
3ヶ月で辞めて他探した方がいいのでしょうか。

タグ

No.4038492 24/04/29 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧