注目の話題
付き合って8か月の彼氏に 私の兄が障害がある事を話せていません。 話せない理由として 彼氏は子供の頃、障害者の方にいたずらをされてから障害者の人が苦手
配偶者の全てが嫌いです。。。
私の心が狭いのでしょうか? 精神疾患がある義理の弟が月一で3日間帰宅します。義理の母を介護してるとこに義理の弟が帰宅すると私が2人分の食事(別メニュー)を作る

人生やり直したい。 私は中卒で、さらにその中でも小学校高学年からは不登校で実際…

回答7 + お礼0  HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
24/09/08 14:56(最終更新日時)

人生やり直したい。
私は中卒で、さらにその中でも小学校高学年からは不登校で実際小卒くらいの頭脳しかありません。
家庭環境も親ガチャだなんて言えないレベルの酷すぎる家庭環境でした。
漫画みたいで笑えますが、そこからは誰もが予想できる道にいく形です。
ヤンキーとつるんで夜遊びしバイクを乗り回し、人生なんてどうでもいいと思っていていつ死んでもいいやと思っていたので、パパ活もしたりしてました。
若いうちに結婚したけどDVに合い、幸い子供がいなかったため離婚。
それ以降は何も学ぶこともなく無駄に時を過ごした感じです。
しかし、ある時きっかけにこのままじゃいやだと思い自分を180度変えました。
それが30になったときです。
まともな人が15歳で気づいているであろうことをようやく30で気づく。
それから現在は、風貌も素行も真面目になり、
他人からはすごい優等生で真面目な人で育ちが良さそう、高学歴、頭が良い、悪く言えば不真面目を理解できない堅物などイメージで語られることしかなくなりました。
実際は、最初に述べたように底辺層の人間で頭脳も小卒レベルなため、図書館などいくなり、小学ドリルなどやったり、資格勉強してできることは勉強していますがどうしたらいいかわからず試行錯誤状態です。
しかも年齢はもうおばさん。
今からでも遅くないとよく言いますが、正直自信も消失してきました。
どうしたらいいかわかりません。
皆さんならどうしますか。

タグ

No.4133631 24/09/08 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧