関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
不倫で中だしされた。
もう育児疲れました。逃げたいです

淫乱な自分に嫌気😔

No.41 07/06/28 23:32
通行人27
あ+あ-

再々度レス致します。😃私も過去は主さんと同じ様な事で悩んでいました。その事が彼(現旦那様)にはとても恥ずかしいので言えませんでした。気が変になりそうでしたから、とにかく気分だけでもスッキリさせたい、それにより彼に振られてもこれは自分自身の問題だから仕方ないや、と思って思いっ切り彼に全てを話しました。私の性欲がかなり凄く強い事、毎日したい事、そして彼に対する気持ち等々。それを黙ってずっと親身になって聞いてくれた彼。私はその時、もうこれでおしまいだと思いました。ですが彼の返事はとても暖かいものでした。懐がとても深く、思い遣りと理解力がとてもある優しい彼だったからこそ今の私があるのかもしれません。今思うと、あの時言って良かったです。☺今ではお互いに色々考えて工夫して色んなシチュエーションのSEXをしています。☺また愛しい旦那様はとても体力があってパワフルなので、体力の問題は無いですね。☺☺そして何よりも一番嬉しいのが、終わった後には私の気分が落ち着くまで離れずにずっと抱いていてくれる事です。☺だから今では大満足しています。☺

41回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました