注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

既婚者の男の本年は

No.27 07/06/30 08:52
カスミ☆ ( ♀ Mdosc )
あ+あ-

愛人をもつにはまず奥様を幸せにしてあげないと…反感買うかもしれませんけど「愛人」持つのはとても贅沢な事☝自分の家庭、愛人共に責任が持てますか?どちらにも満足な生活を保証できますか?大した器もないのに一人前に不倫したりするから相手が…妻が…って慌てたり満足できない相手や妻がこの掲示板で怒りや悲しみのスレ立てたり…よく見掛けます。スレを見る限りでは相手の方はすでに奥様と接触してますよね?そんな人を相手にできる自信が主さんにはあるのでしょうか?話にならないですよ💧

27回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧