注目の話題
子供の友達に不登校気味のお子さんがいます。 ある時、そのお母さんに「次のクラス替えで○○さん(うちの子供)と一緒にしてほしいと担任に言いました。でも担任に拒否
5歳になっても大をおむつでする トイレの音が嫌で耳を塞いで、あーあーと声を出してごまかす 女の子ですが発達ですか。 年より発達は遅いけど記憶力は良いです。
突然ですがなぜ男性って飲食店で〝取り分け作業”をしてくれないんですか? 婚活で出会った男性全員、大皿料理(サラダとか)の取り分けをしてくれず、黙って待ってるだ

20歳、大学生(女子)です。 友達がバンドに入っていてボーカルを担当してます。…

回答7 + お礼2  HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
2025/03/17 22:09(最終更新日時)

20歳、大学生(女子)です。
友達がバンドに入っていてボーカルを担当してます。
普段、凄くおとなしいのですが「B'zの稲葉さんみたいなパワフルな歌い手になりたい」と言い、ステージ上ではまるで別人。
何度か地元テレビや地方紙に出て大学内では、ちょっとした有名人。
ただ、最近ちょっと付き合いが悪くなりました。一緒に帰りたくて「今日くらいリハーサル休みなよ」と言うと「先に帰って。私、歌が好きだから」とか。
頭に来て、つい「友達の私より、そんなに歌が大事?ガッカリした」「音楽なんかで生活できるほど世の中甘くないからね!泣きを見ても絶対助けない!」「あんたが人気あるのは物珍しいからだよ。あなたのためにハッキリ言うけど」「まぁせいぜい売れない歌い手として地べた這いつくばる生活をしなさい」と言いました。それ以来彼女は私を避けてます。
そんなに怒ること?
私の言葉、間違ってますか?
愚痴になって申し訳無いです。

タグ

No.4262909 2025/03/17 19:53(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧