注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

この親にしてこの子あり…

回答27 + お礼2  HIT数 3537 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/08/02 04:30(最終更新日時)

とニュースをみて思いました。
妹を殺してバラバラにした事件。
被害者の親にもなり、加害者の親にもなった両親
裁判で父親は最後に娘を殺しバラバラにした息子に対して寛大な処置を…と言ったみたいですね😱
親は、娘は頑固で謝らない。思春期に反抗が始まり何も対処しなかった。理由は何を言っても聞かないから…らしい😔
親の間違った育児によって兄妹間で殺人が起こってしまったのに…
あからさまに、娘が悪い。息子は悪くない。と言っているのはおかしいと思いました。

どんな事情があっても殺人はよくないでしょ
ヾ(‐ ‐;)
息子を庇う父親は真の馬鹿親だと思いました。
無惨に殺された娘さんさぞ無念でしょうね😢
悩みではありませんが、やりきれない思いがありスレたてました。
※お礼が遅くなると思いますm(__)m

タグ

No.427176 07/08/01 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧