注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

創価学会員の方に質問です

No.71 07/08/05 02:30
通行人62 ( ♂ )
あ+あ-

↑やっぱり 荒らし ヤラセですかね…
何喜んでるんだろう
やっぱり 中傷の集団ですか
あなたの言ってることの方が 道理が通ってなく 支離滅裂 こじつけ ヤケクソになっていますね
根拠・証拠があげれないと こういうふうに言って丸め込もうとしたり 逃げたり 核心から避けたりするんですよね
どっかで見たな 同じようなスレ レス。
同一人物 集団の 同一行為の繰り返しですか?
削除行きは 時間の問題ですね
スレ レス内容も悪質ですが やり方もそれ以前の問題ですね。
話に筋道通ってないし ガセネタの根拠はないし 追及されると答えられないし…誰も信じませんよ
主さん含め こんなことしてるヒマあったら もっと人の役に立つとか 価値あることに時間を使えば。
低次元ですね。
あがけばあがくほど 素性がバレますよ
せいぜい 頑張ってください
悪質なので 通報します。

71回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧