注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

💸を貸す貸さないの意見聞かせてください

回答16 + お礼2  HIT数 1479 あ+ あ-

ようちゃん( 33 ♀ 18Vpc )
07/09/12 21:01(最終更新日時)

こないだの夜遅くに友人からいきなり一生のお願いがあるんだけど💸を貸してくれないかな!?と何の説明もなくメールが来て何に使うの?いくらか借りたいの?とりあえずちゃんと説明して~と言ったら色々支払いがあって払わなくちゃいけないんだ😭30万くらい😠利息つけて返すからお願いします😢って言われて更に何の支払いか聞いたらキャシングって言うんですよ~で支払いいつか聞いたら明日って言うんですよ~しかも旦那には内緒で言えないって言うんですよ~その前に何千円とかの💸だったらまだ貸しても良いかな?とは思うけど30万円と大金となると簡単には貸せないしいきなり明日なんて無理だよ~ちなみに私だけじゃなく他の人に話しても私と同じ意見だと思うよ~中には良いよといって貸してくれる人もいるだろうけど…って言ったんですが友人は何がなんでも💸が必要で私から借りたくて20万でも良いから貸してと言うんですよ~でも最終的には貸せれ無いと言って断ったら貸してくれないならいいや😭と言うから💸が無いから貸せれ無いって事だよ~と説明したのに昨日の夜遅くに寝てる間に借用書と連帯保証人二人つけるからお金貸してください😭としつこく言うんですよ~

No.447890 07/09/12 05:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧