関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

仕返ししたい(長文です)

回答23 + お礼22  HIT数 2776 あ+ あ-

ACT( 27 ♂ R1V3w )
07/08/23 06:07(最終更新日時)

小学と中学で激しい暴力を受けていました。いじめです。皆の前でゲロを吐くまで暴行された。その影響で高校で精神的におかしくなりはじめ勉強ができなくなった。数学の時間に黒板に見当違いな答えを書いてしまい皆の前で教師に学校を辞めろと罵倒された。その上他校の生徒に暴行され目が内出血し腫上がりゲロを吐くまで暴行されました。卒業して田舎から東京に来て専門に通いましたが精神的におかしいため勉強ができず中退。その事で周りからも姉からもかなり馬鹿にされ見下された。居酒屋に勤めるが上司からいじめを受ける。そして次の年再び別の学校に通いそこは必死で勉強して卒業。それでも会う友人(?)は中退したことで馬鹿にしたりしてた。そして通院し統合失調と判明。治療しながら勉強し医療学校に入ったが病気の影響で勉強につまずき中退。何度かうなされて泣きながら寝ていたりしました。地元に帰り今治療中です。先日まで働いていましたが会社が経営不振で全員を解雇。私を暴行し人生を歪ませた加害者達、弱っている私を必要以上になじった姉、全員に仕返しをしたいです。暴行加害者はバラバラにして殺したいです。私のこの恨みはどうしたらいいでしょうか?

No.457698 07/08/21 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)