注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

わがまま旦那

No.16 07/09/27 19:55
主婦Ⅰ号 ( 31 ♀ p7K3w )
あ+あ-

うちも安月給なくせに欲しがりましたよ。
しかも新車で…。
月に20万ちょっとの収入で600万弱の車…ふざけんな!と言ってやりたかったですが我慢し、車屋で車を見ながら穏やかに食費・雑費・光熱費・家賃・その他を教えて支払いに回せる額を出してやりました。
その代わりとして事前に支払い可能で、旦那の気に入りそうな車を探して見積もりを出してもらっておいた事を話て妥協させました。
下取り額の交渉にかなり苦労しましたがなんとか色々オプション付けて新車で230万以内で済ませられました。
ワガママ旦那の相手は大変ですが、お互い頑張って無謀なリクエストは弾き飛ばし強い嫁になりましょうね。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧