注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

天然は嫌いですか❓

No.78 07/08/30 05:57
通行人78 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私は付き合いが浅い人には『しっかりしてる』『サバサバしてる』って言われますが、付き合いが長くなると『実は天然入ってる?』って言われます😂
行動が大雑把なのと、ぶつかったり、落ちたりが原因だと思います💦
酷い乱視だし、メニエール持ちで平衡感覚悪いし…注意しててもなおりません😂
天然と言われても気になりません😃ドジだバカだって意味でも、憎めない、愛情込めた意味でチョイスした言葉が『天然』だと思いますから😃
痛い、キモイで使ってる人とは深く付き合おうとは思わないから平気です😃

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧