注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

子供に興味ないの?

回答6 + お礼5  HIT数 1771 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/10/02 16:57(最終更新日時)

3才♂、2才♂のマタママです。

パパが子供を構わなくなり、仕事から帰ってきたらテレビ、携帯、ゲーム、漫画ばかりで子供と接するのは、お風呂入る時くらいです。
子供が呼びかけてもパパは自分がしてる事に集中して聞こえてないのか無視してるのか…
子供らと言葉を交わす時は怒ってる時がほとんどです…。

子供に興味がなくなったように見えてしまいます…。
子供らが遊んでほしくてパパに飛びかかったりしたら、重たい!痛い!!ひどいときは叩いたりします…手は出すなって何度も言ってるんですけどね……妊娠中なんですが、お腹の子にも興味がないのか、検診の日も知らないし、成長ぶりもこっちから話さないと聞いてこないし、このままこんな生活が続くと思うと辛くなります…。

パパにその事を話しても直らない時やその日だけ優しかったりで、話しても意味ない状態です。

どぅしたら、いいんでしょうかね…
話合いはしょっちゅうしてるんですが意味ないし、私が我慢すればいいんですかね…

出産も控えてるから不安です…
もぅ子供が3人になるのに、いい加減 父親になってほしいですね…

No.477128 07/10/01 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧