注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

熱、生理なし、ダルさ、右側のお腹痛。

No.10 07/10/06 03:10
通行人10 ( 22 ♀ )
あ+あ-

HIVに感染してから、AIDSが発症するまで約10年。しかし、アンチレトロウイルスの投薬・生活の改善などによってずっと発症させない、または長く遅らせるようにできるんですよ。

今週、彼氏と一緒に保健所へ行き、HIV検査をしてきました。主さんも彼女さんと一緒に検査してみて下さい。お住まいがわからないので参考にならないかもしれませんが、都内なら「東京都南新宿検査・相談室0333770811」では毎日HIV検査、水曜日はHIVの他にも性感染症の検査をしてくれます。また、HIVに関する正しい知識も教えてもらえますよ。

陰性でホッとしたのですが、避妊に失敗して妊娠しているかもしれないので、生理が来るのを待っています。結婚の意志ははっきりしていますが、まだ貯金も不十分なのにどうしようかな?って心配です。お互い、なんともないといいですね。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧