注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

亀田くん💦

No.91 07/10/12 00:28
A ( QbVyw )
あ+あ-

>主さん

ショービジネスにおけるビッグマウスは試合を盛り上げる為に必要なファクターで亀田家族は確かにそれが上手だと思います☺
主さんの意見に賛成です😸

しかし、それと『ヤンチャなオコチャマの発言』という意見は相反します😚

プロとして試合を盛り上げる為のビッグマウスで視聴率を稼げるチャレンジャー亀田にはチャンピオン内藤よりも何倍も高いファイトマネー💰が支払われており、立派なプロ(大人)と言えます😸

91回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧