関連する話題
先輩の彼氏にレイプされました。
レイプから立ち直りたい
ヤクザの愛人やってます

レイプについて

No.10 07/10/26 01:13
匿名希望10 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私はレイプはされたことないけど、ホント心ない❗服装が悪いって言うけど、どんなに女性全員が法律とかで全くの露出をなくしたとしてもレイプや痴漢は必ず起きます❗確かに露出していて挑発してると言う部分もありますが、女性はレイプされないために服装場所時間行動全て制限しなければならないの⁉てか、レイプのスレに限らず、心ない人が多すぎる。男性は性欲があるから浮気は仕方ないとか、女の浮気は汚ないしだらしないし子供産むリスクを分かってないとか。逆にお金は男が払うべきだとか、見た目がよくない人はダメとか、自分を棚にあげて発言したりする人ばっか😥あと暴言はいたりする人多い❗いちいち主さんの悩みと関係ないとこついて責め立てたり、答えにならない嫌味ばかり書き込んだり。厳しい意見必要だし、ありえないスレ立てる人もいるから仕方ない部分もあるけど、あきらかな暴言が非常に目立つ😥でも、こんな考えの人がいるから犯罪減らないし、悲しい事件や納得出来ない判決があるんだろうなぁ。悔しい(>_<)でも、レイプやイジメはされる側が悪いと言う人はされた時に『自分にも責任がある』と納得できる人なんでしょうね☺例えAIDSをうつされようと☺

10回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました