関連する話題
先輩の彼氏にレイプされました。
浴衣にムラムラしたって
鬱、レイプ、性病・・・

レイプについて

No.22 07/10/26 04:45
匿名希望10 ( 19 ♀ )
あ+あ-

確かにスリの例も出たように自分を守る手段は必要です😥でも、ノースリーブとか、短パンをはいた素足とか鎖骨とかうなじでも男性興奮してしまうでしょ❓😥制服もスカートって決まってるし😥確かに最近の女の子ってかなり露出したり過激なファッションする人多いけど、だから仕方ないとか言うのは間違ってる❗自分は大丈夫と思っているわけではなく、男性がどこからどこまでを露出ととらえるかなんです😥こうだくみみたいなファッションで露出や誘惑してないと言い切ることは出来ませんし、制服のスカートがセーターで隠れるほど短いのも露出だと想います😥でも、実際狙われるのはノースリーブに短パンやスカートぐらいの普通な格好ね人の方が多いですよね😥露出ファッションがはやる前から痴漢だのレイプだのあったし、もしそれも露出だと言うなら、暑い夏場でも首元もあいてないTシャツに、ジーパンとか着なくてはダメなのかな❓😥冬にミニスカートとかとか訳が違うし、なら男性も夏場のタンクトップや短パンはズルイです😥二の腕フェチや足フェチなど色々いるし、男性にとってどこまでが誘惑になるのでしょうか😥

22回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました