関連する話題
4人目 中絶 後悔しています
免許のない夫
当て逃げしました。

旦那の飲酒運転

回答24 + お礼22  HIT数 4302 あ+ あ-

ドングリ( 25 ♀ yaPpc )
07/11/02 01:15(最終更新日時)

ウチの旦那(25)は2年前から鳶職の親方をやっているんですが、毎日仕事が終わったあとにコンビニなどでビールを購入して、仕事仲間とクルマで飲んで帰ってきます。私が毎日イヤミな感じで注意するも、分かってる。オレは大丈夫やから。などと言います。しつこく言うと、(職人はそんなもんや)と馬鹿げた言葉が帰ってきます。挙げ句の果てにはクルマでのお酒が物足りない時には週1日程度、居酒屋で夜中まで飲んでは運転して帰ってきます。同乗してる人もおかしいですが…。家では、たまに夕飯のときビールを少し飲んでますが、私が全く飲めないので付き合ってあげれないのです💧 一年位前に飲酒運転の事と、飲みに行く回数が多い事で私が爆発した事があったんですが、泥酔で人格が変わってて、家の中で暴れ出しました。なので今は酔っ払っている時はキツク言うのが怖いです💧事故をおこして誰かを巻き込んでしまったら、私は償いきれません。ウチには子供が三人います。逆の立場(被害者)なら絶対に許せないです。お酒の事以外では何も言う事がない位の旦那なんです。仕事帰り飲酒をするせいで、彼の全てが台無しに思えます。更生させる方法は何か無いでしょうか…

No.519946 07/10/30 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)