関連する話題
何でこんな酷い事出来るの
セックスレスで
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。

飲み会の翌日。惨状が信じられません

回答71 + お礼3 HIT数 82135 あ+ あ-

悩める人
14/05/26 01:19(更新日時)

削除投票

飲み会をした後記憶がなく、翌朝惨状を見て驚きました。

25の男です。二年同棲している20の彼女がいます。

先日飲み会後記憶がなく、朝起きたら部屋には畳に寝ゲロ掃除した跡、柱に血痕、包丁が落ちてて彼女の髪が大量に落ちていました。

自分は手首に噛まれたような跡が一箇所ありました。

寝室には所々髪が短くなった彼女が泣き腫らした顔で熟睡していました。

訳を聞きたくて彼女を起こしても無言で睨んできます。やっと口を開くと、『今迄一緒にいて、何度も飲みすぎるなと言ってきたのに、どうしていつも約束破るの?いつも許すから私をなめてるの?』と言いました。

話を聞くと

•昨夜迎えに来いと電話したから飲み屋の近くで待ってたのにそれ以降連絡がなく、2時間待ったが来ないので一旦帰宅すると寝ゲロして玄関で突っ伏してた。

•私の車があった為、叩き起こして代行で帰ったのかと聞くと、飲酒運転してきたらしい。

•叩き起こしたら怒鳴りながら何度も出血する程殴られたので、自己防衛の為包丁を取り出したが、私が奪いとって髪を切った。

•大事に育てていた植物を何度も何度も踏みつけた。

自分で上記の自覚が全くなく、彼女は説明した後何も喋りません。家事はしてくれますが…。

何度も謝りましたが、全然記憶にありませんし、何をしたら、いつまで謝れば普通は許してくれるでしょうか?

言い訳ですが、職場で大会があり優勝カップで日本酒を上司から飲まされたので仕方なかったんです。

彼女は温厚な性格で、私に包丁を向けたなんて信じられないくらいです。

No.2095434 14/05/17 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/17 20:05
通行人1 

削除投票

主さんはこれから一切お酒は飲まないことです。禁酒しなさい。自分を忘れるほど飲んで挙げ句に奥さんに暴力…最低な行動です。主さん自身もそう思わない❓記憶がない、知らないで済まされない行動ですよ。酒癖が悪すぎです❗女性にとって髪は命のように大切な物。それをズタズタに切られたらたまったもんじゃないです。挙げ句に暴力…最低な男だよね。これ以上に奥さんを傷付け取り返しのつかないことになったらいけないからいっそ別れてあげるのも1つの手かもしれないな。取り合えずこれからは一切お酒を飲まないことです。主さんだったら他人様に怪我をさせる可能性も有りうるかもしれないな。本当、反省してくださいね。

No.2 14/05/17 20:07
キラ ( 30代 ♂ wR9zCd )

削除投票

バカたれ!

おめー、彼女にどんだけ迷惑かけてるか自覚してのか?

こんなところで語っとる場合じゃないだろ。

精神科行ってな、断酒会に参加せえよ。

おめーのはすでに病気だからな😣。

No.4 14/05/17 20:09
通行人4 

削除投票

よくあることよ!

気にすんな!

No.5 14/05/17 20:09
通行人5 ( 20代 ♂ )

削除投票

許す許さないのレベルではないよ
逮捕されて仕事が無くなっても不思議はない
飲まされたは言い訳
どうするかは自分で考え行動しなさい

No.6 14/05/17 20:10
通行人6 

削除投票

完璧な 酒乱
余りにもひどい😫

主さんは いずれ

犯罪者に なるよ
飲酒やめなはれ😢

No.7 14/05/17 20:10
通行人7 

削除投票

許してもらおうなんざ思うな。
別れてやれ。

No.8 14/05/17 20:17
お礼

削除投票

回答して下さりありがとうございます。
彼女には禁酒すると言いましたが無口のままです。
きっと今迄の禁酒宣言や飲み過ぎない約束を破ってしまったからかと思います。
髪の毛も、艶艶でカラーリングもせず地毛で腰まである、彼女がよく自慢していた髪でした。最低です。
植物も彼女の亡くなった祖父の形見の植物でした。

よくよく考えたら自分がシラフの時は一切喧嘩したことないですし、仲良いです。

彼女は今『私では足元見られて今後も繰り返すだろうから、ご両親に相談していい?連絡先教えてください。ご両親との初めてのお話がこんなだなんて不本意だけれど仕方ない。カマかけてなんかないよ。私は言うよ。』の一点張りです。
親にはばれたくありません。

No.9 14/05/17 20:18
通行人9 ( 30代 ♀ )

削除投票

断酒しないとダメですよ。

主さん、ともすれば彼女を殺していたかも知れないです。
お酒に溺れて暴力的になる人は断酒するしか無いです。
謝って済む話しじゃないですよ。

彼女が殴られた時、当たりどころが悪ければ死んだ。

彼女の髪を包丁で切った時、手元が狂って頸動脈に切り付けていたら彼女は死んだ。

主さんが飲酒運転していた時、操作誤りで通行人をはね飛ばして知らない人も死んだ。
飲酒運転で事故を起こし主自身も死んだ。

ともすれば何人もの人や、主が主自身を、自ら殺してしまったかも知れない危険を自覚するべきです。

あなたは人殺しになりたいのですか?
このままでは誰かを殺しますよ。

彼女に謝っても許してもらえないなんて生易しい話しじゃないです。

断酒できないなら、死ぬべきじゃないかとすら思います。
昨日の深酒は仕方ない?
人を殺してそんな言い訳通ると思いますか?

No.10 14/05/17 20:20
通行人9 ( 30代 ♀ )

削除投票

親にバレたくないだ?
ふざけんな。

飲酒運転で通報してやろうか?

事態の重みを理解していないから、あんたは寝言のような謝罪しか言えないんだよ。

No.11 14/05/17 20:21
お礼

削除投票

ちなみに彼女にも時々『アルコール依存症じゃないの?心配だから病院行きなよ。このままなら結婚なんて怖くて出来ない』
と言われました。
しかし私はアル中ではないと思います。
飲みたいなと思った時晩酌する程度で、自分で飲む飲まないは制御出来ます。

No.12 14/05/17 20:28
通行人12 

削除投票

自制出来ないならば即行別れて下さい。彼女があまりにも気の毒です。
この後に及んで本当の意味での反省皆無で自分の保身の言い訳しかしない最低男さん。

No.13 14/05/17 20:35
お礼

削除投票

本当に皆様ありがとうございます。
反省しています。

今日、こんな状態、雰囲気なのに、なぜか私の大好きな料理を作った彼女が何を考えてるのかわからず怖いです。

No.14 14/05/17 20:37
通行人9 ( 30代 ♀ )

削除投票

飲む、飲まないが制御できるのならば前後不覚になるほど酒に溺れているのは何なの?
何で何回も同じこと繰り返してんの?

自分が彼女に心配と迷惑を掛けた上に、命の危険に晒してる自覚無いよね。

No.15 14/05/17 21:10
通行人15 ( 20代 ♀ )

削除投票

彼女の行動が怖いどうのこうの言っている場合ではありません。
一歩間違えたら殺人犯になっていたところですよ?自覚はありますか?
お礼レスを読んでも反省しているように思えませんが‥
彼女に手をあげることは勿論のこと、飲酒運転するなんて人として最低だと思います。
職場の人に、この惨劇を話して酷い酒乱でいつ犯罪を犯すか分からないから一生禁酒します、とでも話したらどうですか?
主さんは飲む資格ないですよ。

No.16 14/05/17 21:16
キラ ( 30代 ♂ wR9zCd )

削除投票

明らかにアルコール中毒です。

テメーで判断するんじゃねぇよ。

だから、精神科行けって。

ごだごだいうな。週明けに行けよ!

No.17 14/05/17 21:23
通行人5 ( 20代 ♂ )

削除投票

あんたが一番コワいんだよ💧
親にバレたくないとか言ってるなよ
彼女も被害届け出してアホを逮捕しないとダメだわ
絶対繰り返す

No.18 14/05/17 21:43
通行人18 

削除投票

もうお酒は飲まないで下さい。今後、上司にすすめれても、プライドを捨てて、今回の出来事を話し、断ってください。
他の方もおっしゃるように、こんなことを繰り返していては、いつか、愛する彼女さんをご自分の手で殺してしまいますよ。自覚があるかは別として、あなたは酒乱です。
ご両親にバレたくないとおっしゃっていますが、それくらいしないと、本気で断酒できないのではないですか?
幸い、主さんは、ご自分が酷いことをした認識と後悔はあるのでしょ?なら、本腰入れて、頑張って下さい。ご自身が刑務所に入らないためにも!
治安のためにも、禁酒する義務があります。

No.19 14/05/17 22:24
通行人6 

削除投票

主さん なぜ 彼女が
主の 好きな 料理を
作ってくれたのか?
知りたいのか?

そんなことを 考えてるの?

本当に,解らないの
バカだね

No.20 14/05/18 00:12
通行人20 ( ♀ )

削除投票

あり得ないほどの酒癖の悪さですね。
最低ですよ。

彼女さんの気持ちが分かりますか?
自分を彼女さんの身に置き換えて考えてみてください。
彼女さんが警察に報告したら主さん、あなた確実に逮捕されますよ。
そのくらいのことをしたんです。

言い訳してないで、今から彼女さんにどう償っていくべきなのか自分自身で考えてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧