注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

慰謝料…

No.7 08/01/08 09:17
お礼

みなさん回答ありがとうございます。 結婚は間に私の友達の母親が入っています。つまり紹介です。相手は最初から紹介されるのは嫌だったと後になって言ってきました。私も紹介されるまでは風俗とはいえ安定した生活を送っていました。紹介した人の助言により彼の為に仕事を辞め、仕事を知っていた親友を切ることになり、住んでいたアパートまで引っ越しし、結局破談になり仕事も親友も家も失いました。 初めからはっきりしない態度で振り回し生活を乱したのは相手の方です。過去、彼が入院した時の入院費は私が支払っています。せめてこれだけでも返して欲しいです。私が身と心を削ったお金ですから。男の人は自分では風俗にお世話になる人も多いのに風俗で訳あって働く子や風俗自体を否定する人多いんですね。風俗は例え履歴書には書けなくても子供や自分や親の借金の為とか事情があって働いている人も沢山います。仕事してる間はその職業に誇り持って働いていましたよ。 話は戻りますが、紹介(再婚)が嫌だったなら人の生活を乱さずに初めから紹介を断ればすむ話だったんじゃなですか?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧