注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

営業職でのセクハラ

回答5 + お礼4  HIT数 2060 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/12/18 08:45(最終更新日時)

私は営業の仕事をしていてシングルで子供二人育てながら働いています。取り引き先のお客様からセクハラを受けて困っています。必要以上に触ってきたり(頭をなでたり、頬を触ってきたり、腰を触ったり)用事もないのに電話がかかきたり。好きだとも言ってきます。仕事上電話には出なくてはいけませんし、打ち合わせ等で会わなければいけません。今日かかってきた電話では『○○さん(私)の家みつけたよ』って…。私の家まで探してきました。はっきりと断ったりキツく言いたい所なのですが、歩合制のお給料なのでそのお客様との取り引きをやめるとお給料が減ってしまいます。元旦那からの養育費も毎月減ってきており、いつ滞るかわかりません(元旦那は現在無職です)上司に相談した所『そこのお客様と取り引きを続けるか続けないかはあなた次第』とまるで他人事です。お客様と距離を取ろうと少し電話に出なかったり、打ち合わせ時間を手短にしたりすると、余計に電話がかかってきたり意味のない打ち合わせの予定を組まされます。子供を育てて行くにはお金は必要だし、でも必要以上に触られたり自宅まで調べられたり…。なんだか怖くて仕方ありません。良きアドバイスお願いします。

No.547570 07/12/17 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧