関連する話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

不倫していた当時を思い返す、既婚者の私😥

回答23 + お礼12  HIT数 4016 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/01/21 13:27(最終更新日時)

結婚して一年半になります。子供もいます。喧嘩もしますが😥仲睦まじく生活しています。笑

結婚前の話になります。私には、人生最大に恋をした男性がいました。既婚者でした😔体の関係もありました。独り占め出来るならしたかったです。でも、彼が割りきった関係を望んでいた事も承知でした。でも、言葉巧みな彼はあたかもお前は俺だけの物…と言わんばかりの言動に惑わされ、一時…シングル覚悟で彼の子供が欲しいとさえ思った事もありました。
でも、私にはそんな勇気ありませんでした。彼の家族への後ろめたさや、現実1人で子供を育てる大変さを(姉夫婦を見て)知り、別れたり付き合ったりを繰り返していた元彼である今の旦那と、両親揃った家族がいいと思い結婚しました。
結婚した事に後悔はしてません。
でも、無い物ねだりと言いますか…最近ふと、既婚者の彼と不倫していた当時を思い返します。もし彼の子供を産んでたらとか、思い出に浸る…程度ならいいのかな??と思ってますが😥
私の選択は間違ってはいなかったでしょうか??今頃そんな話してどうこうするつもりはないですが、何かでもどう言ったらいいか分かりませんが胸のモヤモヤが消えません。

No.555112 08/01/20 01:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)