注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

イヴの夜に💧

No.94 07/12/26 18:27
匿名希望94 ( 39 ♀ )
あ+あ-

もし 彼氏が生んで 結婚しようと言っても 離婚しちゃったら 結局 1人で育てることになります。

はっきり言ってそんな彼氏は別れて正解じゃないかな。今は辛いでしょうが もっと 人間味のある優しい人がいますよ。

それにね…お腹の赤ちゃんは もしかしたら あなたのために来たかもしれないよ?

だって 子供は 男なんかより 大切な 大切な存在。

今 子供育てて思うけど 旦那や男がいなくても 生きていけるけど 子供がいる今は いなくなったら 生きていけない。

私だけが頼りの小さな存在。だけど 何より 大事。

よく 考えてみてくださいね

94回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧