注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

旦那の両親(長文です🙏)

回答20 + お礼18  HIT数 3224 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/12/28 23:59(最終更新日時)

義両親のことで悩んでます。舅84才、姑72才、別居です。私は8年前、長男を早産しました。産んですぐ保育器に入り、助かるかどうか分からないからと次の日まで会えませんでした。そんな時、病棟の待合室で舅が他人に『嫁が早く産んだせいで…』と話しているのを聞いてしまいました。私自身、子供に申し訳ないと思っていたので、すごく辛かったです。それから3ヵ月間子供は入院し、色々な治療をし、その間も、姑は面会時間も守らず頻繁に行き、先生から『治療を度々中断しないといけなくなるので少し控えて』と言われ、旦那から伝えると逆ギレし『もう孫だと思わない💢』と言ったそうです。それならそれでいいと思ったのもつかの間、また同じでした。無事退院しても祝いひとつくれず、そのくせ『うちの孫』を連発。その後、子供の具合が悪いと断っても勝手に連絡なく家にきたり、早朝夜分関係なく電話してきたり、他にも色々あったけど我慢してきました。5年後2人目ができ、同時に旦那の浮気疑惑浮上。姑に相談すると『私の息子を信じろ。あんたがおかしい。精神科へ行け。』と言い、実際に浮気が判明すると『チュウぐらい外国人でもする』の一言。続きます。

No.562143 07/12/27 03:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧