注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

捨て犬置くな!

No.37 08/01/29 20:27
お礼

≫36

レスありがとうございます。🙇その方の口調からは犬を家の前に捨てる事には悪気が全く感じられませんでした。前回も残った犬を2匹飼ったくらいだから今回もなんとかするだろう?と思ってたら私が保健所に連れて行ったと聞いて つい興奮して口を割ってしまって後に引けなくなり文句を言って来た って感じです。💧近所と言っても町内会に入って無い方で正直あまり個人的な付き合いはありません。その方も犬を20匹?(それ以上かも💧猫も野放しです💧)飼ってますが敷地内に野放しで不衛生な環境で散歩させてるのも見た事無いです。多分私の悪口を言われても信じる方はいない?と思いますが 結果的に保健所に連れていかざる得ない事になり ご近所の方々には印象悪くなると思います💧何故家の前かと言われたら?正直返事に困りますが 家以外にも子猫や子犬を段ボールに入れて前に置かれてたとこが数件あります。今となってはその方が犯人だと思います。ホント無責任にも腹がたち 町内会でも話し合いしたいくらいです😢

37回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧