注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

何故こんな事に…😢

回答2 + お礼2  HIT数 1126 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/03/11 01:22(最終更新日時)

飲食店でパートをしています😃周りも主婦の方が多く、私以外は長い方ばかりです。以前いらした女性の副店長に“使えないヤツ”とレッテルをはられ、皆に悪口を言われていました😢なので頑張って認めていただける様に自分なりに精一杯努力してます‼今ではミスもほとんどなく、少しは仕事仲間として認めてもらえたかな❓と期待してました。ですが、最近私の陰口を偶然聞いてしまい…ショックです⤵内容は「私がしようとした仕事をとった。偉そうに💢」といった事。私は自分の仕事をこなすのは勿論ですが、出来る時は、周囲の方がして下さる様に私も周囲の方のサポートが出来たら良いなと思っただけの事だったんです。一度嫌われてしまうと、挽回するのは無理なのでしょうか😔もう2年近く頑張って来ましたが…。表向きは皆さん普通に接して下さってます。ですが、裏で言われているのを実際に聞いてしまうと人間不信になってしまいそうで⤵⤵

No.592036 08/03/10 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧