注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

親友と占い師と私

回答3 + お礼3  HIT数 881 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
08/02/19 02:30(最終更新日時)

インチキ占い師の嘘を親友にどう伝えたらいいか悩んでます💧(長文です)

親友が旦那の浮気で苦しみ、ある占い師に運命を鑑定してもらい、相性が最悪で未来が見えない仲だと言われて離婚しました。
離婚した後、親友は苦労の連続なのに占い師を信じきって毎月通い、今苦しんだ分むくわれる日が来ると言われてるようです。
鑑定料金は数千円ですが、祈祷などもしてもらってるみたいで、苦しい生活してるのに数万円払ってるそうです。
私は半信半疑でしたが、家族が行方不明になった時、つい親友に紹介してもらって、占い師に鑑定を頼みました。
あまり良くない結果が出て落ち込んでいたら、家族の行方が判明して帰ってきました。
話を聞いたら、占い師の言うことは全然当たってませんでした。
親友には、なんだか気の毒で「大ハズレだった」とは言えません💧
でも、本当は言ってあげた方が良いのでしょうね。
占い師を信じきって離婚までした彼女に、どう言えば…?
知恵を貸してください!

No.597994 08/02/18 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧