注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ありがとう

回答8 + お礼7  HIT数 1709 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/03/16 23:34(最終更新日時)

悩みではないです。友達からあなたの家はお金持ち、優しい親でいいねといつも言われてた。 でも私は虐待されて育った。小学校の時から自殺未遂何度もした。私は外面のいい家族、子供には何してもいいと思う親が大嫌いだった。 高校ぐらいから男性に依存するようになった。男に遊ばれっぱなしだった。 鬱にもなった。そんな中で今の優しい旦那と出会った。 出会って2年目に妊娠した。 はっきり言って私は子供が大嫌いだった。 妊娠中、子供のことを考えたくない一心で出産日までバリバリ働いた。そして出産しました
そして今、子供がいる生活が楽しくて、子供の泣き顔、笑い顔、寝顔、全てが愛しくて涙涙の生活です。自分でもこの現実が夢のようです🎆
お腹の中にいたとき言葉一つかけてあげなかった、ほんとに申し訳なかった。

旦那さん、赤ちゃん、こんな私を支えてくれてありがとう。
心から愛してます。

No.600932 08/03/15 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧