注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

不倫だけど…のスレ

No.70 08/02/22 12:20
匿名希望70 ( 28 ♀ )
あ+あ-

あのスレをちょこっとだけ読みました。過激かもしれないけれどああいう自分さえ幸せなら周囲が地獄でも全く気にならないって人は絶滅すればいいのにって思いました。

私の父も不倫をしました。その時の母の苦しみを見て私は絶対に誠実な人と結婚したいと思い、夫を信じて結婚をしました。
けれど裏切られてしまいました。周囲には単なる執着だとか異常だって言われましたけど
大量のアルコールと薬を飲みました。あれだけ信じていた人に裏切られたという事実と
愛している夫が他の女の体に触れたという事がどうしても受け入れられなくて何も見えなくなったんです。 今は修復中ですがどうしても心底信じる事ができず勝手に妄想しては泣いてしまったり安定剤に頼ったり・・普通からしたらかなりウザイ存在かもしれませんが、未だに蟻地獄のように苦しみから抜ける事ができません。 相手の女はそんな事知らないでしょうし、当時の彼氏にはプロポーズされていたようですが・・ 
だからああやって頭ン中が春爛漫であたしは愛されてるわ~っていうのを見ると関係ない人でも凄く憎いと思ってしまいます。 

70回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧