注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

マリークワント☺化粧品

No.12 08/02/22 03:23
通行人12 ( 33 ♀ )
あ+あ-

😃私はマリクワを、始めを10代の時使い➡他ブランド散々うろうろし➡30代で(✋すが)マリクワに戻りました。

🏬百貨店ブランドに比べ安価・アイシャドーの粒子が細かいから、つきが良くハードコンタクト使用でも、粉落ちしない・単色買いできるから(私は他ブランドのセットされてるタイプの物だと似合わなくて使わない色が出てしまう)無駄な買い物無し・もっと高いブランドも使ってきましたが値段、使用感共に満足の為、メイク物はマリクワです。

マスカラ・マスカラベース・アイシャドー(別売りケースに入れたら割れませんよ✌)・アイシャドーベース・チーク・ハイライト・メイクブラシ・グロス・ポーチ・バック・服など、愛用してます。

お店で始めに、値段いくら迄でって、美容部員さんに伝えれば、平気です👍。値段とか商品の下見なら、今日は下見って言えば大丈夫ですよ⤴。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧