注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

体の悩みで同じ人いませんか

回答6 + お礼6  HIT数 2079 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
08/02/25 21:39(最終更新日時)

私は6年前に子宮筋腫で子宮全摘出手術しました💧その後から体に異変が出始めたんです。まだ入院してる時に不眠に 何故か寝れない💦何も考えてなかったのに(不安とか心配事)リラックスしてたのにね💧看護婦さんから眠剤貰って(マイスリー)それ飲んで寝てました この時は子供の泣き声うるさかったりナースコール頻繁だったせいだと思い、うちに帰ったら治ると思ってたんだけど…いざ🌠になって寝ようとしたら、寝れない😥寝ると何故か動悸がする。それからなんで寝れないのか考え始めて 気分がすぐれなくなりすごく落ち込みました。それから、体に異変が 頭、胃が痛くなって🏥に診て貰ったけど、どこも異常が無いと言われ、精神科に回されました😂診断 鬱病と言われました😨 その💊処方され飲み始めたんだけど、ある人から夕方までやってる🏥紹介されて、そこの先生から鬱じゃなく、適応障害と言われました。で、その💊飲んで良くなったんだけど、また更に年と共に酷くなって 肩こり 腰痛 めまい 頭痛 頭がふらふらしたりすると不安に駆られて症状が悪く 特に夕方になるにつれ酷くなる😂 そしたら、夜プチ鬱と言われました。誰か私と似たような人いませんか

No.606422 08/02/23 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧