注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

合コンについて💑

回答1 + お礼1  HIT数 713 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/04/05 13:06(最終更新日時)

今度、合コンに行きます☺🎵

女の子の参加者はわたしを含めて5人なのですが、うち3人は彼氏持ちです(一度、合コンというものを楽しみたいということで💦)

なので、わたしと残りの女の子とふたりが、男の人と出会うため合コンをするわけですが(笑)その女の子、すごーくかわいいのです😢💧

小さくて細くて、おっとりしていて声も女の子らしくて。男の子が好きそうな女の子です👸✨
ただ、女子校育ちだったためか、男の人と話すのが苦手なようです💧💦

一方のわたしは外見はぜんぜん😢なので、会話などでなんとか印象よくしなきゃと思っています😤💦

そこで質問です!
男の人は合コンで、どのような女の子に好印象をもちますか?(外見以外でですよ!)

女の人は合コンでどのようなことに気を遣ってますか?

回答いただけたら嬉しいです☺よろしくお願いします🙇🌼

No.625834 08/04/05 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧