注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

血液型についてどう思いますか??

回答35 + お礼22  HIT数 2626 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
06/04/12 00:07(最終更新日時)

みなさんは、A型は几帳面、B型は自己中、O型はリーダーシップをはれる、AB型は天才肌…などというような血液型で、人を判断するような血液型占いについてどう思いますか??
私はB型ですが、正直腹立たしいです。もちろん信じるか信じないかは、個人の自由だと言うのは十分わかっているつもりです。
B型は自分勝手、B型とは付き合いにくい、B型に振り回される、などなど言われます。ここの掲示板でも、似たような事をみかけます。そんなにB型は嫌ですか??
長文失礼しました。腹立たしかったもので、乱文となってしまいすみません。多くのみなさんの考えをお伺いしたいです。

タグ

No.63438 06/04/09 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧