注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

妻の浮気で裏切られて…

回答13 + お礼1  HIT数 6695 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
08/04/25 00:54(最終更新日時)

結婚して15年の妻がいます。その妻が不倫してました。付き合いは3ヶ月位だって言ってました妻に問いただしたら事実でその男とは会社の年下の社員らしく別れさせました。僕達夫婦は別れる間際までいきましたが別れずに今に至ってますでも、自分の中で未だにどうしたらいいのか悩んでいます。子供も居るし妻はもう二度裏切らない傷付けない本当にあなたを愛してると言ってくれますが、自分の中でどうしても信じる事ができません。自分も本当に愛してるのですが、妻には相手とのやらしい事言ったりヤな事を言ってしまいます。浮気の理由は3年位前から自分が夜遅く帰ったりすぐ怒ったり夜以外で相手しなかったりと色々言っていました。愛情を感じられなかったから愛するのを徐々にやめていったそうです。自分も悪いのは良くわかってます。でも本当に15年間愛していた妻に裏切られて正直今は素直に愛する事信じる事が出来ません!この先自分がどう考えていっていいかどうしたらいいのか分かりません。自分はどうしたらいいのか誰か教えてください!お願いします。乱文ですいません。

No.655381 08/04/23 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧