注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

辛すぎる毎日😢

回答8 + お礼8  HIT数 3115 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/05/16 14:24(最終更新日時)

よく相談にさせてもらってます… 今二人目妊娠中で、上の子の反抗期や私の体調不良が続き、イライラや不安定がひどくて毎日辛いです😭 旦那の事ばかり考えて、旦那がちょっと携帯いじってると浮気をついにされるのではとか旦那が疲れてるだけでも、私に何か隠し事あって不機嫌なんだ😢 とか疑ってばかりで旦那も帰ってくるのが嫌になってる様子です。
私はこのままじゃいけないと思いながらもとにかく旦那の事考えすぎてうざがられて💧 エッチもたまにはしたいのに誘いもなくなり旦那は一人で済ませてきてるようです。

私どうしたら良いでしょう😢 キツイ言葉でも構いません 何かアドバイス下さい😥

タグ

No.656782 08/05/16 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧