注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

韓国へのエアメ-ル

回答5 + お礼5  HIT数 1734 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/05/19 07:47(最終更新日時)

※かなり長文です🙇

つい1ヶ月前に、韓国へ語学留学している大親友へ結婚の報告をしようとお手紙💌を書きました‼会って直接伝えたいケド行けないし帰国予定もなくて…せめてお手紙💌で知らせようと思いました。
漢字で教えてもらったんですが、わたしが初めてのエアメ-ルというコトもあり職場の先輩にエアメ-ルの封筒の書き方を教わったら『英語で出してみたら?』とアドバイスいただいたので、親友に英語での住所を教えてもらって出したんです。親友も初めて英語の住所でエアメ-ルが来る‼と楽しみにしてました。
が、普通郵便で出したらお手紙💌が行方不明になり未だに親友の手元に届かず、結局日にちもなくてメ-ルにて報告しました(´⊃ω・。)
エアメ-ルの普通郵便だと行方不明になりやすいんでしょうか?
今度からは、ちょっと高いけど海外用のメ-ル便(一番安い発送方法で\90がメ-ル便では一番安くて\500~)にて発送します。
同じ経験をされた方、その後エアメールは届きましたか?少しでも可能性があるなら信じたいです😢

No.660207 08/05/18 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧