注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

レイプ…助けて下さい。

No.23 08/05/25 10:55
匿名希望23 ( 25 ♂ )
あ+あ-

彼氏には隠すべきだと思います😥シビアな話、男性全員が「レイプされた被害者に落ち度は無い。」と思うかどうかはわからないので、下手したら彼氏に話して「お前、自分から誘ったんじゃねーのかよ❓この淫乱女💢」とでも罵声浴びせられたらどうしますか❓主さんは耐えれますか❓
それとは逆に、レイプされた事を彼氏に話して彼氏が逆上して犯人を殺しでもしてしまったら主さん自分を責めませんか❓
この二点から私は彼氏に話すのは絶対止めるべきだと考えます。

主さん、産婦人科に行き、緊急避妊処置と膣内洗浄は受けましたか❓性感染症の危険もあるので明日でも良いので産婦人科には行きましょう。そして、精神科には必ず行ってください。レイプは身体以上に心をズタズタにされ、自分が思ってる以上に「性」に対しての意識が変化している物です。精神科で適切なケアを受けないと今後何かの拍子にフラッシュバックが起きてパニックになったり、彼氏とのセックスの時に嘔吐してしまいますよ。

23回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧