注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

出産したばかりで離婚話..。

No.36 08/05/30 12:10
お礼

入院前に主人に「ご飯を作りおきして行くね」と言ったら、「自分で出来るからいい」と言われて、元々料理は出来る人だけどおかしいなとは思ったんです。これは今に始まった事ではなくて、以前も外にご飯食べに行くと、急に姑が来たり、(主人が呼んでいる)私が外出してる時に食べ物を買って来て袋に何時に来ましたと書いてドアにぶら下げて帰ったり、嫁いびりを越えてまるで自分の旦那のような態度の母親を許す主人が一番許せないです。それなのに「うちのおかんはモンスターやから相手すんな」と言うのです。でも、そんな主人を嫌いになれないから悩んでいるんです。👶の父親だしそんな簡単に別れられるならとっくに別れてます。

36回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧