関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
出産後のお見舞いに来るなと言われた
鬱病で何もしない妻に…😢

出産したばかりで離婚話..。

No.35 08/05/30 11:39
通行人35 ( 34 ♀ )
あ+あ-

離婚理由とかは別の話で、今回の事は主さん大人げないと思います。
自分の親呼ぶのに旦那にわざわざ断りますか?旦那の家でもあるんだから、入院中くらいのこと、旦那の世話してくれたと思えばいいのでは?
食事くらい自分でって意見もあるけど、朝から夜まで働いて疲れて帰ってくるのに、それから食事の用意は可哀想と思います。
入院中ずっと弁当食べるより、親が近くにいるなら頼ってもいいと思うし、ちゃんと食事させてくれて有難いと思います。
水漏れも悪気あったわけじゃなく、主さんに会ったから教えただけだと思います。
これからも姑が勝手になんでもしてくるようなら旦那と話し合わなきゃいけないと思うけど、今回の事は台所勝手に使われて気分悪かったとしても、お礼は言うべきと思います。
それから、見舞いに来るなは言い過ぎです。離婚するつもりならそれでもいいけど、これからもやってくつもりなら、余計な揉め事の原因になるし、そんな事言われたら仲良くできるものもできなくなりますよ。
わざわざ足運んできてくれる人に、嫌だから来るなと言うのは失礼です。
どうせ嫁姑はいろいろあるんだからもっとおおらかに考えたほうがいいですよ。

35回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました