注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妻の親友を…

No.22 08/06/09 22:23
匿名希望22 ( ♀ )
あ+あ-

男の人って彼女や奥さんの友達が魅力的に見える傾向ありますよね。
私、昔、当時付き合っていた人に友達と浮気されたことあります。友達が彼を誘ったみたいです。誘う友達も酷すぎるし、彼もよりによって私の友達なんかに手を出して酷すぎるって思いました。
心から信用していて、自分から心を開ける、数少ない特別な存在だった二人に、裏切られて、ショックで気が狂いそうでした。誰も信じられなくなりました。
彼は別れの話を切り出すともうしないと私がどれだけ大切だか気付いたと言われ、なかなか別れてくれず、こちらから連絡を途絶えさせました。しかし1ヶ月後くらいに連絡がかかってきて、何回もやり直したいと言われました。でももう彼に魅力を感じないし、信用することも無理でした。
好きなものが手に入ると、他のものが魅力的に見える、男の本能ではないですか?あまり翻弄されると大事なものを失いますよ。失ってから、どれだけ大切だったか気付いても、時既に遅しってならないように・・・

22回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧