注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

男性の方に質問です。こんな女嫌ですか?

回答4 + お礼4  HIT数 1172 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/07/02 13:12(最終更新日時)

こんにちわm(_ _)m
みなさんにご相談があります。特に男性の方にお聞きしたいんですが…
男性の方って長男と次男って跡取り意識とか違いますか?長男で育ってきた方はゆくゆくは家族のまとめ役になるとか同居とか考えて育ってるんでしょうか?
もう1つ相談なんですが…私は彼氏と喧嘩になると、周りがわからなくなります。なのですごく酷い言葉を彼に言ってしまい、男性もプライドがあるでしょうし、バカにされた気がしてよく喧嘩になっています。
こんな女性正直嫌ですよね?スイッチが入るととにかく言い返したくて、つい酷い言葉で傷つけたりしている私。彼ももちろん怒ります。これは私の欠点だと認識しています。
長くなりましたが、たくさんの男性の方回答お願いします。

No.722658 08/06/30 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧