注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

ワガママな彼女と別れたい

No.68 08/08/05 00:21
匿名希望67 ( 27 ♀ )
あ+あ-

続けてスイマセン💧彼女さんは、まだ24才です。24才とか、結構そんなものです。成長の途中段階です。20代の四才は結構差があります。その人にもよりますが、深く付き合うと、やはり24才です。もし、主さんが同じぐらいの心の成熟度を望むのなら、同じ年もしくは年上と付き合うべきです。私の兄も当時24才の彼女と結婚しましたが、やはり、どんなにシッカリしてそうな性格良さそうな子でも、深く付き合えは、24才はこんなものです。経験の差は意外と大きいし、主さんだって、24才の頃はこんなもんだったんです💧ただ、主さんはもう28です。大人としての別れ方があります。それをキチンとできないなら、ハッキリ言って、主さんも彼女さんも同レベルです💧別れるにしても、大人の対応してください。

68回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧