注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

デブ嫁です😭

No.69 08/08/04 17:13
通行人69 ( 28 ♀ )
あ+あ-

皆さん、きっつ~いですね😣そこまで、主さんを非難する権利はありますか?

太っていて、危機感を感じているのは主さんですよ☝別に主さんは暴言のお礼をしたり、開きなおったりしないで、キチンと前向きに努力するって言っているのに😣言い訳だとかネチネチと。人それぞれ体質ってありますよ。同じやり方でも痩せる人、痩せない人はいます。

主さんへ。
今日日は本当に痩せブームで、太っている人に偏見が強いのも確かです。でも、いくら死ぬ気で頑張っても…明日、明後日で急激に痩せる訳ではありません。

痩せなきゃという強迫観念もストレスになります。急がば回れ☝で地道に体質を改善するつもりで、日常生活の習慣を見直してみてはいかがでしょうか?
余り食べなさ過ぎもダメです。頑張っても痩せない場合は、専門の医師に相談するのも手です😃間違った努力は、痩せないだけではなく体も精神を壊します。綺麗に痩せて周りを驚かせましょう👩✨目標があれば大丈夫😊応援します🙋

69回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧