注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

元妻からの要求

回答27 + お礼23  HIT数 5421 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
08/08/01 07:00(最終更新日時)

カテ違いだったらすみません。元妻との事なのでこちらにスレ立てました。
5月に離婚しました。俺の不倫が原因です。離婚の際に慰謝料500万とマンション(3LDKローンなし)を渡しました。彼女の分の慰謝料250万も俺が渡しました。全て元妻の希望通りです。子供がいないので離婚後はお互いに一切関わらないと書面で残し希望を聞いたにも関わらず(彼女と別れろ。別れないなら追加で300万払え)(離婚したくなかった。復縁したい)などと言ってきます。こっちはちゃんと誠意を示したし元妻が(私に気持ちが戻らないなら惨めな思いをしたくないから離婚したい)と言ったのにはっきり言って迷惑です。離婚時に書面に残した事を提示して元妻の行為を止めさせる事は出来ますか?同じ経験のある方アドバイスお願いします。

不倫がいけない事は重々承知してますしこっちは最大限の事はしたので(自業自得)などのアドバイスにならないレスはやめて下さい。

タグ

No.737310 08/07/30 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧