注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

DVは治りませんか❓

No.22 08/07/31 23:01
通行人11 ( 29 ♀ )
あ+あ-

連レスすいません🙇
愛しているか❓と聞かれたら愛している愛してないの次元の問題ではなく😔グレーゾーンですかね~💧子供達の父親ですし真面目に働いて養ってくれていますので感謝はしています。自分が選んだ相手ですので出来る事なら最後まで添い遂げたいと思っています❗ですが万が一今後、子供達を暴言で傷つけたり一方的に暴力をふるう事があった場合は迷う事なく離婚します。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧